トップページ>今お使いのパソコンをアップグレード!

「今使っているパソコンが遅いからアップグレードしたいけど、何をどう交換すればいいかわからない。」
「買い換えたいけど費用が高い。出来るだけ使えるパーツは流用したい」
「メーカー製パソコンだとアップグレードできないのかなぁ?」
などなど。
せっかく買ったパソコンを丸々買い換えるよりは出来るだけ費用を抑えてアップグレードして使いたい。そうお考えの方も多いのではないでしょうか?
パソコンの性能が頭打ちに近い状況になりつつある現状では買い換えるよりは使えるパーツは使って安く仕上げるのがいいかもしれません。でも知識も時間もないし・・・とお嘆きのあなた!
弊社にお任せ下さい。パソコンを弊社にお送り頂ければ
無料でどのパーツが使えるか、アップグレードの費用はどれくらいなのかを算出させていただきます。まずはお問い合わせ下さい。
※お手持ちのパーツや他店購入品を使ったアップグレードの場合は別途取付費用等が必要となります。ご了承下さい。





 アップグレードの流れ
アップグレードのお問い合わせから完了までの簡単な流れを下記に記載致しましたのでご確認下さい。
の箇所は金額が発生する箇所です。白抜きの部分は費用が発生しない工程になります。
問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
※お電話、FAX等でお問い合わせいただいても結構です。
Tel:06-4306-7150/Fax:06-6758-0905
弊社よりパソコンについて詳細をお伺いする為にご返信させていただきます。
※返信には1〜2営業日ほどお時間が掛かる場合が御座います。ご了承下さい。
ご依頼いただく場合
ご依頼いただかない場合
お客様から商品の発送
※お送りいただく際の送料はお客様ご負担
でお願いしております。ご了承下さい。
終了
パソコンの検証
※パソコンの検証には4〜5営業日掛かる場合が御座います。
使用できるパーツのご連絡及びアップグレードパーツのお見積り提示
※ご希望の作業内容によってご連絡内容は変わります。
作業をご希望の場合
作業を希望しない場合
アップグレード作業の実施 パソコンをご返送します。
ご返送の場合は送料が別途必要です。
※パソコンの破棄をご希望のお客様は無料で処分致します。
作業完了
※作業が完了致しましたらご希望の方法(メール、お電話等)でご連絡させていただきます。
ご希望のお支払い方法(銀行振込、クレジットカード、代金引換等)にて決済をお願いいたします。
ご希望の返送日時が御座いましたらこの段階でお伝え下さい。
お支払い確認
※代金引換の場合は、お届け時にお支払いとなります。
銀行振込はご入金確認後、クレジットカードは決済完了後にご返送となります。
返送完了
※返送作業が完了致しましたら発送連絡をメールにてお送り致します。


 よくあるお問い合わせ

アップグレードご依頼時によくあるお問い合わせを記載しております。
フォームからお問い合わせいただく前にご覧下さい。
下記に記載がない場合にはsupport@regin.co.jpまでお問い合わせ下さい。


Q. 何が無料なんですか?
A. アップグレードしたいパソコンで使えるパーツをお調べする費用が無料です。アップグレードする際のパーツ代金や作業工賃、返送時の送料は必要となります。
※お手持ちのパーツや他店購入品を使ったアップグレードの場合は別途取付費用等が必要となります。ご了承下さい。

Q. 必要な費用は?
A. 弊社にパソコンをお送りいただく際の送料が必要となります。アップグレードされるお客様はアップグレードに必要なパーツ代金、作業工賃と返送時の送料が必要となります。
※お手持ちのパーツや他店購入品を使ったアップグレードの場合は別途取付費用等が必要となります。ご了承下さい。

Q. メーカー製パソコンでもアップグレードできますか?
A. 出来る場合と出来ない場合が御座います。まずはパソコンのメーカー名や型番等を問い合わせフォームよりお送り頂き、お問い合わせ下さい。弊社にてお調べしてアップグレード可能かどうかをご連絡させていただきます。

Q. ノートパソコンでもアップグレードできますか?
A. ノートパソコンのアップグレードは基本的には対象外とさせていただいております。ですが、パソコン内のハードディスクやSSDを取り出してHDDケース(有料)に入れてご返送することやデータのバックアップ等を行うことは可能です。問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

Q. 検証後のパソコンが必要ない場合は処分してもらえますか?
A. はい、弊社にて無料で処分させていただきます。

Q. 検証後のパソコンで必要なパーツだけ返送してもらって、必要のないパーツは処分してもらえますか?
A. はい、もちろん可能です。但し、必要なパーツをご返送させていただく際には別途送料が必要となります。ご了承下さい。

Q. 動かないパソコンがあるんだけど見てもらえますか?
A. はい、もちろん検証可能です。まずは問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

Q. 廃棄したいパソコンがあるんですが引き取ってもらえますか?
A. はい、弊社へお送りいただく際の送料をご負担頂ければ無料で処分いたします。まずは問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。




 問い合わせフォーム


ご返信には1〜2営業日程度お時間を頂いております。
なるべく早めにご返信させていただくようにさせて頂いておりますが、メーカー製PCの型番やケースの形状を確認お調べする為にお時間が掛かる場合が御座います。ご了承ください。

問い合わせフォームよりご連絡頂き、アップグレードをご希望の際に必要なアップグレード依頼書は下記よりダウンロードできますので印刷後、必要項目をご記入の上、パソコンに添付願います。

アップグレード依頼書


閲覧にはAdobe Reader(無料)が必要です


保証書番号(弊社でご購入の場合)
お名前(必須)
メールアドレス(必須)
ご希望のアップグレード内容
(出来るだけ詳しく)